2008年10月23日

不良母でした・・・

朝9じ過ぎに家を出て、帰ってきたのは10時過ぎでしたキョロキョロ

午前中はサークルの話し合いと、ミニサークルの手芸。
引きこもりで、あきたんは全然お友達と遊んでいなかったので、久し振りに会えて、
とっても楽しそうに、仲良く遊んでいました。
高鍋でもお友達増やしてあげないとなぁ・・・(母、がんばります)

ずっと、ずっと、ず~っと、バスのりたぁ~い
って、言われてたので、元職場に行って、幼稚園の子供たちが帰る前のバスにちょこっとだけ、座らせてもらいました電車
不良母でした・・・

チョ~うれしそう♪
不良母でした・・・

ちゃんと、あぁ~とぉ!も言えたので、また、乗せてもらいに連れてったげよ♪


そして、お友達のかりんりんに弟ができたので、お祝いに行ってきました
不良母でした・・・
ん~♪かわいっ♪むちゃかわいっ♪

かりんりんは保育園。会えなくて残念・・・と、思いきや、

まだ2ヶ月のかずクンをあこの腕にポンッと置き、
かりんりんを保育園に迎えに行っちゃった母・・・いいんですか?

久し振りに約20分、赤ん坊を抱き続け、しかも、寝かしつけに成功☆
バッチリ、赤ん坊はお守りしておりました♪

かずクンに持ってったおもちゃは、かりんりんの物になったようで・・・
不良母でした・・・
2人で、遊んでました♪

でもでもでも~★遊びだすまでにけっこうな時間がかかりました。久し振りだったからねぇ。

不良母でした・・・
また、遊ぼうねっハート


実は、この日、ばぁばこと。「のりちゃん」の誕生日拍手
ステーキを買う予定だったけど、諸事情で違うものに・・・

考えた結果ピカピカおもちゃ券にしました。

「これで、あきたんのおもちゃを買ってください♪」と言わんばかりに・・・見え透いた魂胆・・・

いえいえ、違いますよ♪ ちっ、ちっ、ちっという事にしておいてくださいヒ・ミ・ツ


のりちゃんが仕事終わるまで、のりちゃんちで、ピアノ弾きながら、お得意の歌を歌ってました♪
不良母でした・・・

のりちゃんが帰ってくると同時に、あきたんを置いて、あこはイオンで、お友達に会うため出発~☆

なんだかんだして、9時過ぎまで、独身のように遊びほけてました。

(やっと、題名の「不良母」の話になったね。けど、これでおしまい)

それから雨ザァザァ降る中、高鍋に帰ってきました。

不良母のせいで、あきたんは居眠り運転
不良母でした・・・



同じカテゴリー(あきたん)の記事画像
ラーメン半額!
ローズエンジェル
太平寺うどん
キャラメル自販機
新幹線ランチ
ラーメンパスタ
同じカテゴリー(あきたん)の記事
 ラーメン半額! (2009-03-12 01:48)
 ローズエンジェル (2009-03-11 12:47)
 太平寺うどん (2009-03-10 23:02)
 キャラメル自販機 (2009-03-09 16:47)
 新幹線ランチ (2009-03-09 14:23)
 ラーメンパスタ (2009-03-08 19:18)

Posted by あこちゃん at 02:48│Comments(4)あきたん
この記事へのコメント
どうでした久々の、不良母は‥!
Posted by ヒーボ at 2008年10月23日 05:09
あらっ!かりんちゃん弟ちゃんができたの??知らなかった★
みんないつの間にかですねぇ(*^。^*)
Posted by つるちゃん★miyu   at 2008年10月23日 10:12
たまには 不良母 なりたくなりますよね~(^_-)
あきたん かわいいですね(*^^*)
バスに乗れてよかったですね!
Posted by あいここ at 2008年10月23日 10:15
♪ヒーボさん♪
よかったです♪久々で♪
今度は飲みに行きたいです☆

・・・調子に乗りました・・・


♪つるちゃん♪
そうだよぉ~8月に生まれたんだよぉ♪
みんなぞくぞく2人目だねぇ☆
☆祝☆



♪あいここさん♪
なるなるぅ~!!!
働いてないと、なんの出方もないから、たまにはゆっくり羽伸ばしたいもんですよね!
バスは着いたのがギリだったから、ちょこっとだったけど、よかったです♪
Posted by あこちゃんあこちゃん at 2008年10月23日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不良母でした・・・
    コメント(4)