2008年10月30日

ハロウィン運動会

今日は、先週から仲間入りしたサークルの運動会でした♪
ハロウィン運動会


衣装着たりしてのリレー(あきたんゴーストチーム)
ハロウィン運動会

ロディー競争
ハロウィン運動会
おうちでは飛び跳ねるだけだったけど、今日は前に進みました♪(最初は後ろにひっくり返ったけど・・・)

パンくい競争みたいな感じでおかしGET☆
ハロウィン運動会
やたぁ~☆

最後にメダルと冠のご褒美もありました♪
ハロウィン運動会



同じカテゴリー(あきたん)の記事画像
ラーメン半額!
ローズエンジェル
太平寺うどん
キャラメル自販機
新幹線ランチ
ラーメンパスタ
同じカテゴリー(あきたん)の記事
 ラーメン半額! (2009-03-12 01:48)
 ローズエンジェル (2009-03-11 12:47)
 太平寺うどん (2009-03-10 23:02)
 キャラメル自販機 (2009-03-09 16:47)
 新幹線ランチ (2009-03-09 14:23)
 ラーメンパスタ (2009-03-08 19:18)

Posted by あこちゃん at 15:16│Comments(3)あきたん
この記事へのコメント
おつかれぇ(^-^)v
親の方が体力使うよね。
Posted by t*yukico at 2008年10月30日 20:41
すごい本格的じゃない?
ロディ競争とか楽しそう♪
ハロウィンと運動会が一緒になっていいアイデアだね~
あきたんも楽しそうにしてるし☆
Posted by りえりん at 2008年10月30日 22:22
おつかれさま♪
写真も良い写真が撮れてる~☆
私も見習わねば・・・(;´Д`)
Posted by りりか at 2008年10月31日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィン運動会
    コメント(3)