2008年11月28日

たこ焼きパーティ

先日、社宅の奥様(というと、響きが怖いですが・・・)
いつものミシン仲間で「たこ焼きパーティー」しました。

たこが高いから、冷凍とかの方が安く付くんですけど、プンッ
たこ小さいもんね!

トッピングにチーズ入れたり、マヨネーズ入れたり・・・おいし~かったです☆

最後はたこなくなって、チーズのみになったけど
たこ焼きパーティ

今夜やこうちゃんとしよっかな♪
(こうちゃんはたこが食べれないので、ウィンナー入れます。安くつきます。ワーイ


同じカテゴリー(あきたん)の記事画像
ラーメン半額!
ローズエンジェル
太平寺うどん
キャラメル自販機
新幹線ランチ
ラーメンパスタ
同じカテゴリー(あきたん)の記事
 ラーメン半額! (2009-03-12 01:48)
 ローズエンジェル (2009-03-11 12:47)
 太平寺うどん (2009-03-10 23:02)
 キャラメル自販機 (2009-03-09 16:47)
 新幹線ランチ (2009-03-09 14:23)
 ラーメンパスタ (2009-03-08 19:18)

Posted by あこちゃん at 09:56│Comments(2)あきたん
この記事へのコメント
たこ焼きも、様々な、味で楽しむと面白いかもね。
Posted by ヒーボ at 2008年11月28日 11:59
♪ヒーボー様♪
チーズ、かなりおいしかったです☆
次は何入れようかと思考中・・・いい案あったらくださ~い♪
Posted by あこちゃんあこちゃん at 2008年11月28日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きパーティ
    コメント(2)