2008年12月14日

男の料理

こうちゃんがチャーハン作ってくれましたo(^-^)o

あこが材料切って、こうちゃんが炒めながら味付け☆

『一緒に料理するの久し振りやね♪』っていうと『言うと思った~!』って言われました。

『あっちゃんピーマン切り過ぎっ』って言われたけど、あこは気にならずおいしかった♪
次こうちゃんの手料理食べれるのいつかなぁ~
毎日してくれてもいいんだけどー


男の料理



同じカテゴリー(その他)の記事画像
☆おかえり☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 ☆おかえり☆ (2008-12-16 19:45)

Posted by あこちゃん at 11:51│Comments(3)その他
この記事へのコメント
はじめまして\(^O^)/
h@ryzuといいます。
私もハンドメイド大好きで雑貨屋さんとかも大好きです。先月西都市三財の主人のうちで自宅ショップをしました。旦那さんとラブラブですね!
Posted by h@ryzu at 2008年12月14日 22:16
♪h@ryzuさん♪
えっとぉ~サトウデポでお話した方ですよねぇ☆
三財って高鍋から遠いんですねぇ~
この前近くに行ったんです♪
Posted by あこちゃんあこちゃん at 2008年12月17日 01:33
返事が遅くなってすみません!
あの時の。ランチョンマットを買った私です。

私もブログ開設したからみてくださぁい

http://haryzu.miyachan.cc/

高鍋から三財は45分くらいです。

また作品見せてください。
Posted by h@ryzu at 2008年12月18日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の料理
    コメント(3)