2009年03月01日

プップルちゃんいた

プップルちゃんいた

ヤマハのイベントしてました


結局通わない事にしたもんなぁ


同じカテゴリー(あきたん)の記事画像
ラーメン半額!
ローズエンジェル
太平寺うどん
キャラメル自販機
新幹線ランチ
ラーメンパスタ
同じカテゴリー(あきたん)の記事
 ラーメン半額! (2009-03-12 01:48)
 ローズエンジェル (2009-03-11 12:47)
 太平寺うどん (2009-03-10 23:02)
 キャラメル自販機 (2009-03-09 16:47)
 新幹線ランチ (2009-03-09 14:23)
 ラーメンパスタ (2009-03-08 19:18)

Posted by あこちゃん at 11:29│Comments(4)あきたん
この記事へのコメント
ぷっぷるちゃん、懐かしい。
うちの子が通ってました~。
イラストだとかわいいけど、
気ぐるみは大きくて微妙(笑)
Posted by さっちゃんママ at 2009年03月01日 23:33
♪さっちゃんママ♪
たしかに~!!
あきたんも遠くからは手を振って、「りんご見たい」って行ってたけど、いざ、写真撮影になって行ってみると、怖がって、近寄れなかったです・・・
懐かしいってことは、もう通ってないのかな?
Posted by あこちゃんあこちゃん at 2009年03月01日 23:39
うちの子は今、年長さんです。
なので、赤りんごに行ってたのは
遠い過去の話…。

その頃から1つ上の子にまじって
レッスンを受けていたので、
年長の今も1つ上の1年生たちと
レッスンを受けてま~す。
もうすぐジュニア科2年目さんです♪
Posted by さっちゃんママ at 2009年03月03日 00:04
♪さっちゃんママさん♪
おぉ~じゃあ、まだヤマハには行かれてるんですねぇ!
1つ上の子とかだと、いい刺激がもらえてよさそうですね!
Posted by あこちゃん at 2009年03月03日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プップルちゃんいた
    コメント(4)