2009年03月08日

ハンドメイド「Acotton」

ハンドメイド「Acotton」(アコットン)ハートで~す

ハンドメイド「Acotton」

この度、改名いたしました!

なんでかっていうと、「chou*chou*mignon」って長くて覚えづらいし、間の「*」が意外と苦難だったりして。
知らん人も多かろう~泣き

あこちゃ~んって呼ばれることがとっても快感でありまして、どうにかして「あこ」を名前に入れられんか、考えて考えて(考えた時間約3分・・・ワーイ

「あこ」は「コットン(綿)や綿麻を使った作品が多い」ということで、シャレってみましたぁ~スマイル

単純すぎですが、ま、こんなもんかなウサギ

これからは、どんどん「Acotton」のあこちゃんを出して行きますんで、どうぞ、これからも仲良くしてくださいハート

なので、ネットショップも1度締めちゃいました!が、早速作り始めておりますぞ♪

お気に入りにも入れましたが、
ハンドメイドSHOP「Acotton」
http://acotton.cart.fc2.com/
の方もどうぞよろしくお願いいたしま~す(まだOPENしてませ~ん!)


大変申し訳ないのですが、「あきたんとハンドメイドのくらし」をお気に入りにき入れてくださってる
お仲間さんたち、「あきたんとハンドメイド「Acotton」」に気が向いたら、変更お願いいたしますぅ万歳


それから、相互リンクも募集しておりますんで、どしどしメッセくださいませませ♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ブログお引越し
☆ネットショップOPEN☆
♪タオルゴム?♪
♪結婚祝い♪
♪パッチレッスンバッグ♪
♪ランチマット&巾着♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ブログお引越し (2009-03-12 10:25)
 ☆ネットショップOPEN☆ (2009-03-11 15:51)
 ♪タオルゴム?♪ (2009-03-10 20:26)
 ♪結婚祝い♪ (2009-03-08 23:28)
 ♪パッチレッスンバッグ♪ (2009-03-07 19:48)
 ♪ランチマット&巾着♪ (2009-03-07 09:13)

Posted by あこちゃん at 13:10│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
アコットンかわいい

考えた時間3分ってのがまたいいっすね~
Posted by まきんちゃん at 2009年03月08日 13:25
♪まきんちゃん♪
ホント~♪かわいい~い?うれしぃ!
前回は本屋さんの辞書を見まくって
フランス語で考えたんだけど、こうなっちゃったから、今回は単純に♪
Posted by あこちゃん「Acotton」あこちゃん「Acotton」 at 2009年03月08日 14:11
ホント、かわいい名前になりましたね~♪
一瞬、『なんだったっけ?』ってなっても、
由来を思い出したら名前もすぐ出てくるし!
これからも作品、楽しみにしてますね~。
Posted by さっちゃんママ at 2009年03月08日 22:50
覚えやすくて かわいいですね~(>▽<)
Posted by ひないちご at 2009年03月09日 00:50
♪さっちゃんママ♪
かわい~っすかぁ~?♪
由来とかで思い出せるっていいですね!
そ~だそ~だぁ!!


♪ひないちごちゃん♪
覚えやすいよねぇ!
自分以外の人から「覚えやすい、かわいい」
っていわれるとめっちゃうれしぃ♪
Posted by 「Acotton」あこちゃん at 2009年03月09日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド「Acotton」
    コメント(5)