2008年10月19日

♪リュック♪

お友達のお子ちゃまが1歳という事で、リュックのオーダーで~すプレゼント

♪リュック♪

あこの大好きな生地で、今年の夏はコレでつくった帽子が、たくさんお嫁に行ってくれましたサクラ

でも、チョ~入手困難な生地・・・また手に入るといいなぁメロメロ

今回は、ポケット付きっていうオーダー☆
あまり技術のないあこなので、ファスナーを付けてみました。
あと、中にもパッチンどめ付きのポケットを。
♪リュック♪

もひとつ、初チャレンジで、中に縫い目が見えないような内布のつけ方をして見ましたぁ~拍手

なんとかできたチョキニコニコ

♪リュック♪
ふたはマジックテープ。中はゴムなので、お子ちゃまが自分で出し入れできるようにしましたよ。

喜んでくれますように・・・・ハート



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ブログお引越し
☆ネットショップOPEN☆
♪タオルゴム?♪
♪結婚祝い♪
ハンドメイド「Acotton」
♪パッチレッスンバッグ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ブログお引越し (2009-03-12 10:25)
 ☆ネットショップOPEN☆ (2009-03-11 15:51)
 ♪タオルゴム?♪ (2009-03-10 20:26)
 ♪結婚祝い♪ (2009-03-08 23:28)
 ハンドメイド「Acotton」 (2009-03-08 13:10)
 ♪パッチレッスンバッグ♪ (2009-03-07 19:48)

Posted by あこちゃん at 10:36│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごくかわいいリュックですね~♪
我が家の姫にも持たせたみたいです。
生地もかわいいです。また入るといいですね。
       by wife
Posted by narubob55 at 2008年10月19日 10:43
息子・娘が小さい頃にはよく作ってました。
なんだか、懐かしいです。
ただ、売り物ではないので、裏は・・・
裏はとても見せられない状態・・・(笑)

けろっぴ(かえる)のリュックや、セーラームーンの
巾着バッグ・・・まだ、とってます ^^;
Posted by hinakorohinakoro at 2008年10月19日 10:52
可愛い~!!!!
今、妊娠している子の性別がわかったらオーダーしますので、その時はよろしくお願いします♪
Posted by りり at 2008年10月19日 17:58
アコ~ ありがとうっっっっっっ♪♪♪
感謝!!
早く物が見たいよ^^
早く届かないかな~
このリュックに お餅を入れて 歩かせるよ!!
Posted by メロ at 2008年10月19日 22:40
♪narubob55さん♪
ありがとうございまっす(*^^*)
男の子にも女の子にもいける柄ですよね♪
高額なら、手に入るんですけどね。
オーダー入るまで手が出ません・・・
Posted by あこちゃん at 2008年10月20日 08:20
♪hinakoroさん♪
そのころの思い出がよみがえってきそうでいいですねぇ~☆
私もこどもに作ったものはとっておこうっと♪
Posted by あこちゃん at 2008年10月20日 08:23
♪りりさん♪
ぜひぜひ~♪待ってます♪
元気におなかの中で育ててくださいねぇ☆
Posted by あこちゃん at 2008年10月20日 08:24
♪メロちゃん♪
あきたんにも作ろうかと思ってきたよ。
ただ、あきたんはリュック持ちすぎ・・・
今日郵便局持ってくから楽しみに待っててねぇ~♪
Posted by あこちゃん at 2008年10月20日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪リュック♪
    コメント(8)