2008年10月30日

トーマスな我が家

あきたんが2歳の誕生日を迎えた次の日から5ヶ月。

とにかく、トーマス!トーマス!!のあきたん。

でも、親の方が必死に集めてしまってます・・・キョロキョロ

この前のフリマで、トーマスのトイレマットを激安で手に入れたので、
トーマスな我が家
ついでに、周りのものも、すべてトーマスに変えちゃいました☆

ちょうど、トイトレの時期だし♪

トイレットペーパーホルダー
トーマスな我が家

ふたカバー
(開けた時)
トーマスな我が家

(閉めた時)
トーマスな我が家

窓カーテン
トーマスな我が家

ちょっと、色がまちまちだけど、こんな感じです♪
トーマスな我が家

あとは、タオルかけだな♪

前の我が家はこんな感じ↓
トーマスな我が家

また、ショップにも載せま~す♪
http://chouchoumignon.cart.fc2.com/



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ブログお引越し
☆ネットショップOPEN☆
♪タオルゴム?♪
♪結婚祝い♪
ハンドメイド「Acotton」
♪パッチレッスンバッグ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ブログお引越し (2009-03-12 10:25)
 ☆ネットショップOPEN☆ (2009-03-11 15:51)
 ♪タオルゴム?♪ (2009-03-10 20:26)
 ♪結婚祝い♪ (2009-03-08 23:28)
 ハンドメイド「Acotton」 (2009-03-08 13:10)
 ♪パッチレッスンバッグ♪ (2009-03-07 19:48)

Posted by あこちゃん at 19:40│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
>親の方が必死に集めてしまってます・・・
これわかるぅ~(笑)
うちの子は恐竜が好きだから、恐竜グッズを親の方が必死になって・・・(笑)

っていうか、ハンドメイドショップもしてるんだ♪
すごぉ~い♪きれいに作ってるね~いいなぁ♪
Posted by りりか at 2008年10月31日 08:07
わぁ~トーマスになってる!!!
この前お邪魔した時とはガラっと変わったね♪
あこちゃんは何でも器用に作れるから羨ましいわ!
あきたんも大喜びだね☆
こっちまでウキウキする♪
Posted by りえりん at 2008年10月31日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーマスな我が家
    コメント(2)