2008年12月17日

焼肉の食べ方

焼き肉は炭火焼きに限るよねっ(*‘‐^)-☆
ベランダじゃ、もう寒いので、こうちゃん実家でσ(^◇^;)。。。

ここ1年くらいこの↓食べ方にハマってま〜す!

『サニーレタスに大葉とキムチとタレに付けたお肉をくるんで食べる』の\(≧▽≦)丿

大葉がたまらんっ!


同じカテゴリー(情報☆)の記事画像
ランチ見っけ☆
美脚トリートメント
宮崎発☆生キャラメル
子どもも大好き野菜ジュース
映画☆キサラギ
冬のオススメ☆
同じカテゴリー(情報☆)の記事
 ランチ見っけ☆ (2009-01-10 14:34)
 美脚トリートメント (2009-01-08 17:35)
 宮崎発☆生キャラメル (2008-12-21 12:48)
 子どもも大好き野菜ジュース (2008-12-18 19:55)
 映画☆キサラギ (2008-12-15 22:45)
 冬のオススメ☆ (2008-12-14 20:16)

Posted by あこちゃん at 21:51│Comments(5)情報☆
この記事へのコメント
初めてまして~
焼き肉好きな私…
この方法は~

ヘルシーな上に…大葉の香りが良さそう
今度…やってみよぉっ
Posted by カッ達? at 2008年12月17日 23:02
はじめてコメントしまーす。
私もこの食べ方好きで♪
4年くらい前に働いてた会社で朝スピーチがあって、「好きな焼肉の食べ方」とか言ってこの食べ方をスピーチして、今の旦那が相当記憶に残ってるらしい。朝から焼肉のスピーチかい。。。って(^u^)

ホント大葉欠かせないよね!!!

うちはさらにファットにごま油塩も用意してて塩系のものはそれに付けて食べます♪

炭火で焼肉なんていいなぁ★
Posted by ぶんぶん at 2008年12月18日 11:37
今日昼過ぎに旦那が
サニーレタスを買ってきて!
って言うから何かと思ったら、あこちゃんのブログを見たのねf(^_^)
今晩、試してみるね!
Posted by t*yukico at 2008年12月18日 17:13
超おいしそぉ(o^∀^o)
画面が食べれたらいいのに。
Posted by h@ryzu at 2008年12月18日 19:04
ウマそう!!!食べたい!!

妊婦はすぐ増えるから、っていうか最近焼肉様お目にかかってない(+o+)

美味しそうすぎて、腹減って来ました・・。
Posted by つるちゃん at 2008年12月18日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉の食べ方
    コメント(5)