2009年01月10日

ランチ見っけ☆

昨日は久しぶりのお友達とランチに行ってきましたレストラン

通りかかって「ビュッフェって書いてる!行ってみたいなぁ~」と思ってた店に行ってみました。
まだOPENしたてなんじゃないかなクラッカー

Crimea(クリミア)っていうお店。

11時半に行ったら多い多い・・・

でもぉ~キッズルームがあったので~す拍手

ランチ見っけ☆
すべり台にピアノ、ブロック

そしてそして~

ランチ見っけ☆

ファミコ~ン☆

アンパンマンのDVDも見れたよぉ~

待ち時間1時間だったけど、イライラせずに待てました♪

ランチ見っけ☆

そして、なんと!!ランチ980円で安いのに、さらに20%オフの日で784円で食べれましたOK

ただ、料理が、人数の割りに少なくって、ぜんっぜん間に合ってなかった。。。

でも~おいしかった☆

もうちょっと落ち着いたら、またリピーターになろっかな♪

食事が終わったら、再びお子ちゃまはキッズルームへ~
ランチ見っけ☆



同じカテゴリー(情報☆)の記事画像
美脚トリートメント
宮崎発☆生キャラメル
子どもも大好き野菜ジュース
焼肉の食べ方
映画☆キサラギ
冬のオススメ☆
同じカテゴリー(情報☆)の記事
 美脚トリートメント (2009-01-08 17:35)
 宮崎発☆生キャラメル (2008-12-21 12:48)
 子どもも大好き野菜ジュース (2008-12-18 19:55)
 焼肉の食べ方 (2008-12-17 21:51)
 映画☆キサラギ (2008-12-15 22:45)
 冬のオススメ☆ (2008-12-14 20:16)

Posted by あこちゃん at 14:34│Comments(3)情報☆
この記事へのコメント
育児ママには、理想のお店ですね~(^^)
Posted by ひないちご at 2009年01月11日 00:04
♪ひないちごさん♪
でしょでしょでしょ~
オーナーさんにも子どもがいらっしゃるらしいっすよぉ~☆
次、宮崎にきたら、ココとサトウデポとイオンの3点セットですなっ♪
Posted by あこちゃん at 2009年01月11日 00:08
ですな!!(笑)
さっそく 明日行くので、旦那さんにお願いしてみます。
Posted by ひないちご at 2009年01月11日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ見っけ☆
    コメント(3)