2008年12月27日

届いた〜☆

ビニールコーティングの生地が届きました〜!
ホントは昨日届くはずだったの…

ネットで『高鍋店を出ました』って見てたからワクワクワクワク!
でもなかなか届かないから、もしかしてドアフォンに気付かなかったのかも!って思って、玄関見たりポスト見に行ったり!

でもない!

もう1回ネット見たら『不在のため持ち帰りました』になってた...... ( ̄□ ̄;)!!

なぜ?なぜ?

朝になって見てもやっぱり不在連絡の紙無いし!

電話して朝持って来てもらうようにしました。

で、電話がなり、

『○○急便です。今ならしたんですがいらっしゃらないので電話しまし』

『いますけど…玄関にいます?』

『はい…』

玄関出たらいない…

『いませんけど…』

『あっ…勘違いしてました。すみません、すぐ行きます』


と、まぁこんなやりとりがあり、なんとか無事届いたわけで。(そりゃ不在連絡の紙もないわな)


新しい布がくるとワクワク(*^_^*)

まだもちょっと手がつけられないけど…σ(^◇^;)。。。

またお食事エプロンに変身かな!
またアップしま〜す♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ブログお引越し
☆ネットショップOPEN☆
♪タオルゴム?♪
♪結婚祝い♪
ハンドメイド「Acotton」
♪パッチレッスンバッグ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ブログお引越し (2009-03-12 10:25)
 ☆ネットショップOPEN☆ (2009-03-11 15:51)
 ♪タオルゴム?♪ (2009-03-10 20:26)
 ♪結婚祝い♪ (2009-03-08 23:28)
 ハンドメイド「Acotton」 (2009-03-08 13:10)
 ♪パッチレッスンバッグ♪ (2009-03-07 19:48)

Posted by あこちゃん at 11:07│Comments(1)ハンドメイド
この記事へのコメント
可愛い柄が沢山ですね♪
でも新しいのが着たらワクワクする気持ち分かります!!
私も待ち焦がれていたリボンが届いた日にはもう家事はパスです(笑。
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月27日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた〜☆
    コメント(1)