2009年01月29日

☆イベント☆ハンドメイド店

2月2日(月)~2月7日(土)

高鍋のジム「TFC」


ハンドメイド「chou*chou*mignon」の展示即売会をさせていただく事になりましたニコニコ

TFCさんのご好意により、フロント横に幅広棚2つ分もスペースをいただいちゃいました♪
作品がた~っぷり並びますよぉ拍手

TFCさんのOPEN時間いつでもOKなので、平日は10時まで。土曜は9時までです♪

あこがいない時間もあるんですけど、オーダーとかも一緒に受けちゃいます♪


今、とっても話題の「高鍋のジムTFC」さん。
ジムに興味があるけど、なかなか見学&体験に来れない方も、イベントを機に、ぜひきてくださ~い車
※駐車場あります☆


☆イベント☆ハンドメイド店

前にもブログに書いたけど、TFCさんには「骨盤セラピーチェア」っていうのがあって、
むっちゃ気持ちいぃアップうえに、骨盤が矯正されちゃうっていう優れモンがありますピカピカ

会員じゃない人もコレだけしに行っていいんだって音符

で、で、で、「chou*chou*mignon」1500円お買い上げ毎に、「5分無料お試し券」をプレゼントする事にしましたぁ花火

ホントは15分のるといいらしいですので、延長したい方はあと200円で15分のれますよぉ!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ブログお引越し
☆ネットショップOPEN☆
♪タオルゴム?♪
♪結婚祝い♪
ハンドメイド「Acotton」
♪パッチレッスンバッグ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ブログお引越し (2009-03-12 10:25)
 ☆ネットショップOPEN☆ (2009-03-11 15:51)
 ♪タオルゴム?♪ (2009-03-10 20:26)
 ♪結婚祝い♪ (2009-03-08 23:28)
 ハンドメイド「Acotton」 (2009-03-08 13:10)
 ♪パッチレッスンバッグ♪ (2009-03-07 19:48)

Posted by あこちゃん at 06:25│Comments(0)ハンドメイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆イベント☆ハンドメイド店
    コメント(0)